
長谷川家

現代社会が生み出したモンスター

自作PC(自組 PC/AT 互換機)はドライバーとネジでできるっていうけど、外れているのはオマエの頭のネジだよ。

オタクのいうことを全て無視したら俺は強くなれた。

だから、お前も強くなれ。

冗談は顔だけにして、

近々、別館をつくろうかと思ってます。

理由は、このブログでの目的が達成されたからです。

時間を見つけては、4年に一度くらいは書こうかと思ってます。

 

オタクアイテムを買ってしまった

オタクではないのですが、

マクロスデルタのウエハースを買ってしまった……。

ふたつ買ったらミクモサンがでたよ。

スキャンしてスマートフォンの壁紙にでもしようかな。

ピンクのあいつとか緑のアイツとかでたらマジで捨ててましたよ。

ちなみにウエハースは食べないで捨てました。

フレフレ、高いっすね。

f:id:hasegawaryouta2016:20160811233946p:plain

全24種らしく、なかなか当たる確率が低めです。

箱買いしてトレードするのが賢明ですかね。

 

カードのほうだと途切れてますが、

イラストではワルキューレのハンドサインをやってます。

税抜120円なので遊戯王カードより安いですね!

www.bandai.co.jp

メーカー名 samsung
モデル名 SC-02H