
長谷川家

現代社会が生み出したモンスター

Skypeの電子会議で特に仲良くないどころか嫌いな奴と二人きりになったり、会合でどうでもいいやつと二人きりになったりしたときに乗り越える方法

Skypeの会議や会合のとき等で、特に仲が良くない奴と二人きりになってしまうことってありますよね。

3人グループであっても、一方と親しくても、もう一人とは仲良くないってことも往々にしてありますよね。

そんな貴方に朗報です。

今回はそんな場面に出くわしたときに乗り越える方法を記載します。

 

「お前と話すことなんてねーよ」

 

^ー^

これではダメですね。

では、もう一捻りしてみましょう。

 

「話せないからいいですよ」

 

「話せないからいいですよ」

「話せないから」

「話せないから(お前となんて話すことはねーよ)」

 

「話せないからいいですよ」

 

完璧ですね。

さよなら。