
長谷川家

現代社会が生み出したモンスター

自作PCをしている皆様こんばんは。

自作ユーザーの皆様に問います!

ドスパラのパソコンの方がいいって言われたことありませんか?

貴方様がお作りになったパーソナル・コンピュータよりドスパラが良いと、

言われたことはありませんか?

ドスパラの方が静かだ。思ったより静かでビビったとか言われたことありませんか。

いや、ドスパラの方が静かでいいと言われたことはありませんか?

パフォーマンスもいいって、

いわれたことあるよななぁああああああああああああああああ?

おいなぁ? なぁ?

でもなぁ、

知り合いのPC業者が言ってたんだけどなぁ。

ドスパラってのは、

DOS/Vパラダイス

つまり、楽園。

楽園ったら、楽園追放、キモオタ追放。

楽園だもんなああ。

 

てか、よお

 

キモオタはパソコンを自作するのではなく、

子供を自作しろ。

 

そもそも使用用途は、動画編集ってなんだよ。

子供でも編集してろ。

家族を編集しろ。

広告を非表示にする