
長谷川家

現代社会が生み出したモンスター

でりへる

僕も黒髪でスレンダーで、とても素敵で、人形のように可愛くて、おしとやかで、たおやかな奴隷が欲しいです!

先日、上記のようなキモオタが言いそうなことを口からほとばしってしまいました。

僕の気持ちを慮ってくれた某君が僕のために

黒髪でスレンダーで、とても素敵で、人形のように可愛くて、おしとやかで、たおやかな奴隷

を作ってくれました。

今日は某君が作ってくれたカスタム・メイドが届く日。

※マウスオーバーで画像を拡大

f:id:hasegawaryouta2016:20160222213226p:plain

黒髪でスレンダーで、とても素敵で、人形のように可愛くて、おしとやかで、たおやかなメイドであるといいなぁ。

f:id:hasegawaryouta2016:20160222213308p:plain

 か、かわいい。

f:id:hasegawaryouta2016:20160222213441p:plain

希望通りだよ。ぐへへっ。

f:id:hasegawaryouta2016:20160222213658p:plain

f:id:hasegawaryouta2016:20160222213729p:plain

f:id:hasegawaryouta2016:20160222213757p:plain

f:id:hasegawaryouta2016:20160222214048p:plain

f:id:hasegawaryouta2016:20160222214119p:plain

f:id:hasegawaryouta2016:20160222214146p:plain

f:id:hasegawaryouta2016:20160222214253p:plain

f:id:hasegawaryouta2016:20160222214328p:plain

ねぇ、キミかわいいね。どこ住み? どこ住み? LINEやってる?

f:id:hasegawaryouta2016:20160222214437p:plain

とりあえず対戦させてみました。

f:id:hasegawaryouta2016:20160222214631p:plain

f:id:hasegawaryouta2016:20160222214644p:plain

f:id:hasegawaryouta2016:20160222214635p:plain

f:id:hasegawaryouta2016:20160222214639p:plain

僕もだよ。

f:id:hasegawaryouta2016:20160222214703p:plain

???

f:id:hasegawaryouta2016:20160222214832p:plain

このあと、NN(生ハメ中出し)してしまったんですけどね。

下の画像は、ここ最近、使用しているガールです。

ラエティ・ティアさんです。パチパチ。

f:id:hasegawaryouta2016:20160222215205p:plain

f:id:hasegawaryouta2016:20160222230620p:plainGUIで細かいところまで調整できますが、真のカスタム・メイドをやるには、非公式のMODを入れないといけないんですかね。

ひたむきに努力をすれば、『ハルチカ』のチカちゃんも再現できるはず。

瞳や光彩の調整が難しいだろうけど。

チカちゃんのプリセットつくりたい。

???「カスタムメイドでカスタムされているのは、メイドではなくオマエなんやで」

???「カスタムメイドで改造されていくキモオタたち」

???「カスタムメイドをやれば、自分は一生、胸を張って生きていける気がする。女の子を改造するのに必死になるのって、実は大切なことじゃないかな」

???「人は穏やかに生き、恋をして生きていく。だけど、自分が創造した女の子を恣にするのって大事なことだと思う」

???「そこらへんにいるメスを意のままに改造したい」

Oculus RiftPlayStation VR も興味あるので試したいです。

f:id:hasegawaryouta2016:20160222220049p:plain

f:id:hasegawaryouta2016:20160222220110p:plain

広告を非表示にする