長谷川家

現代社会が生み出したモンスター

あおかな

オタクとあおかなトークをすると大抵この話題になりますな。

  • アンジェリック・ヘイロー
  • バランサーオフ
  • 背面飛行

「アンジェリック・ヘイロー」ってのは先生が使う技であまりの強さに封印したそうですな。アンジェリック・ヘイローの応用技など物語の後半でやたらでてきますな。頻出語句ですぞ。「バランサーオフ」ってのはFCの概念を新しくしたいわば最強ですな。「背面飛行」ってのは背泳ぎのごとく背面の状態で飛ぶことですな。乾 沙希たんのとる戦法はバードゲージのように相手より高く速く飛ぶんですな。FCのルールをついた戦法なんですな。

なので、背面状態で飛ぶことで対策ができるんですな。

PSVITA版がでたので未プレイの方はやるといいですな。

あとドラマCDか何かで後日談が語られているらしいですな。

要するに買えってことですかな。

これを読んでネタバレじゃねえかって思う人がいるかもしれないですが、

ネタバレじゃありませんな。専門用語や固有名詞っぽいものを羅列しておけばネタバレにはなりませんな。

おすすめは倉科 明日香ルートからやることですぞ。

やらなくても明日香ルートはやったほうがいいですな。

 

蒼の彼方とはどういう意味か? 説明せよ。

 

未来

f:id:hasegawaryouta2016:20160302012802p:plain

 

広告を非表示にする