読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長谷川家

現代社会が生み出したモンスター

帰国

理想

後輩「せんぱーいっ! おかえりなさーいっ!」
ト書き:抱きしめてくる後輩
女「元気そうね」
男「テロとか大変だったろ? 大丈夫だったか?」
先輩「まぁまぁ、積もる話はウチでしようか。乗って」
俺「(帰ってきたんだな……俺)」
俺「ただいま……俺の日常。俺の故郷」

現実

Twitterの俺「帰国しますた」
後輩「ラーメンうめえwww」
友達「4万使ってレアきたぁあああああああああああ」
フォロワー「カラオケなう」
キモオタ「iPhone スペシャルエディション買うンゴ。これぞ、原点にして頂点、到着点にして完成されたジョブズの意志」
五体サティスファクション「不倫したンゴ」
俺「……」

広告を非表示にする