読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長谷川家

現代社会が生み出したモンスター

人造乙女美術館 オリエント工業 x 日本美術

先日に行ってきました。

ラブドールも触りました。

絹のようにサラサラとした肌触りを期待していましたが、

キモオタのヌメった肌みたいな質感で、

キモオタの部屋に転がっているオナホみたいな感触で、

ちょっとばかり、拍子抜けでした。

あと、受付が女性の方だったため、人形を思う存分触ることができませんでした。

残念でした。

キモオタみたいな関係者が、ドールについて熱く語ってくれる情景を想像していたのですがね。

会場はパンピーが多いのと、女性ばかりで少し居づらい空間でした。

ここってこんなに人気があったっけ? って思ったんですが、

SNSで人気でした。

1000円で7、80万円の人形を触れたんだからコスパよくね? って某君の発言に、

なるほどって思いました。

以上がオリエント工業ラブドールのレビューになります。

購入を考えている方は少し考えた方がいいかと思います。