長谷川家

現代社会が生み出したモンスター

コンピュータ・オタク PCオタク パソコンオタク ナードでギークなキモオタ  

みなさんも知っているかと思いますが、僕はPCオタクが嫌いです。

なんかね、こうキモいんですよ。

PCオタクってのは無駄なことばかりやってるんですよ。

ひとたび現代社会に出れば、

エクセル( Microsoft Excel )のプロ、通称エクセリオン

アクセス(Microsoft Access)のプロ、アクセラ

圧殺されるんですよ。

 

メモリ増設とかほざいているけど、

どう考えても、

てめえのワーキングメモリでも増設した方が、

いくぶんかはマシだし。

ワーキングメモリ

 

ストレージを高速化とかほざいているけど、

てめえの脳のI/O 速度でも上げた方がマシなわけ。

 

当然のこと、自作PCなんてするくらいなら、

子供を自作しろって感じだし。

 

ネットワークとかほざいているけど、

お得意のノード(点)とリンク(線)で

人間関係でも構築しろって感じだし。

 

ま、最近は、PCオタクの生存数も減ってきて、

絶滅って感じで僕はとってもハッピーです。

 

今年は、2016年はVR 元年らしいんですけど、

俺っちは、あの DLS(ダイレクトリンクシステム)みたいなモンつけないで、

LCD(リキッドクリスタルディスプレイ)でいくからよぉ。