長谷川家

現代社会が生み出したモンスター

だから私は、Galaxy。 【Galaxy S7 edgeのレビュー・インプレッション】

スマートフォンをGalaxy S7 にしてみました。

だから、私は、Galaxy。

キャッチコピーは、進化ヲ、恐レルナ。

 

スペック

スコアの不正で有名なAntutu で比較してみます。

ドコモの羊とか動かした状態で計ってみました。

f:id:hasegawaryouta2016:20160618234547p:plain

f:id:hasegawaryouta2016:20160618234852p:plain

現行のiPhone より数値が高めですが、

iPhone7 で抜かれてしまうと思います。

ちなみに、iPhone 5S の2倍以上の性能です。

 

ケースや画面シート、サプライとか

 

8年前くらいは、画面シートとかペットボトルと同じPET素材だから、

100均の奴でよくね? っていうオタクがたくさんいました。

最近では、高価なガラスフィルムや高い手帳型ケース(フリップ・ケース)が主流になっているかと思います。

さて、この機種ですが、画面シートやケース等をつけずに、

ドコモのケータイ保証を盾に運用するのがいいかと思われます。

紛失しても画面を割っても安心ですね。

Qi つきの充電器は欲しいところですね。

 

その他

黒の化粧箱はかっこいいと思いました。

携帯するときに便利です。

エッジスクリーンは全く使わないです。

 

その他2

ウェブブラジングをしていてもそうですが、

エッジスクリーンは湾曲しているため、

画面の端が非常に見づらいです。

ま、ぶっちゃけ、Xperia X Performanceの方が、

Galaxy S7 edgeより使いやすいです。

 

総括

体調が悪くて吐きそうです。